マスターランク、3000とかいってるのどう考えてもチートだろ。
普通に上手い人がフルパとか組んだらそのくらい行くんじゃない? それはそうと犠牲用のサブを育てて味方チームと敵チームの相性が悪かったらサブ放置で無効試合ってのはできるんかね? その場合レート3000超え勝率9割とかの化け物が生まれるが
協力者探しとフェアプレイポイントがネックだけど頑張れば行けそう あとは人が少ない時間帯・サーバーを狙って相手のフルパに八百長させるとか
最初のほうの大会で最上位チームの勝率90%超えが当たり前みたいなの出てたよね あれかなり雑魚狩り感出て寒かったけど今はやってないのかな ともかく、マッチングの仕組みがあの頃と変わってないならガチ5人組が時間かければシステムの限界まで上げるのは現実的にありそうだけど
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普通に上手い人がフルパとか組んだらそのくらい行くんじゃない?
それはそうと犠牲用のサブを育てて味方チームと敵チームの相性が悪かったらサブ放置で無効試合ってのはできるんかね?
その場合レート3000超え勝率9割とかの化け物が生まれるが
協力者探しとフェアプレイポイントがネックだけど頑張れば行けそう
あとは人が少ない時間帯・サーバーを狙って相手のフルパに八百長させるとか
最初のほうの大会で最上位チームの勝率90%超えが当たり前みたいなの出てたよね
あれかなり雑魚狩り感出て寒かったけど今はやってないのかな
ともかく、マッチングの仕組みがあの頃と変わってないならガチ5人組が時間かければシステムの限界まで上げるのは現実的にありそうだけど