ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34003

35493 コメント
views
2 フォロー
34003
名前なし 2024/09/01 (日) 21:56:11 7de46@4625d

即ピがよく批判されるのはその後編成を変える気が無い人が多いからだよな

個人的にはずっと出さないで後から自我ピして編成崩してくるやつのが嫌

さっさと希望ピック周りに伝えてそこから調整する方が編成は合わせやすい
結局我が強いやつのピックが通りやすいのはそうだけど

通報 ...
  • 34004
    名前なし 2024/09/01 (日) 23:06:00 2c175@83a58 >> 34003

    めちゃくちゃ分かる。どうせ1キャラしか使えないくせにいつまで経ってもキャラ見せずに編成崩壊させてくるゴミね。さっさとアタッカー取るならじゃあタンク選ぶわで済む話なのに無駄遅延して事故編成にしてくる

  • 34006
    名前なし 2024/09/01 (日) 23:42:18 eb50d@f7d40 >> 34003

    これはまじでこれ。人のピック見てから満を持して自我ピする奴は何がしたいのかわからない。僕これ使いたいので合わせて!の方が10000倍マシ。

  • 34007
    名前なし 2024/09/01 (日) 23:49:05 62264@ac89b >> 34003

    ドラフトがゴミな理由でもあるよな
    どうせ1キャラしか使えないならリクエスト出しとけってな
    通しはしないけど意図は汲めるだけ億倍マシ

    34008
    名前なし 2024/09/01 (日) 23:54:42 abf47@4333f >> 34007

    この話題が出るたびに毎回言ってるが何故『〇〇型で戦うよ!』を消したのか
    コレガワカラナイ

  • 34012
    名前なし 2024/09/02 (月) 08:59:33 012ca@568b2 >> 34003

    ブラインドだと他人が選んでるキャラにカーソル合わせると空欄になるから、こうして空欄のままでいれば誰か察して変えてくれるとか思ってんじゃない?
    それでも『ダメージは任せて!』とかクイックチャットで何かしらの意思表示はするのが礼儀なんだけどな

    34018
    名前なし 2024/09/02 (月) 13:56:44 ab1b5@15f37 >> 34012

    それできるのSwitchだけのはず
    スマホ版は未選択状態だと空欄