ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33963

35494 コメント
views
2 フォロー
33963
名前なし 2024/08/30 (金) 08:20:02 da80f@8b82b

敵3落ちでバシャアロー残ってるときに味方がレックウザ削り出したときの対処法を教えてください
自分はブラッキーです

通報 ...
  • 33965
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:00:54 79917@dd230 >> 33963

    負けてるときなら数的優位からのレックウザ勝負で正解なことが多そうだけど、きっと勝ってるときなんだよね?
    触らないでほしいとき自分は撤退連呼してるかも。あとはラスヒ取り合いになりそうなタイミングで相手にccかけるくらいしか思いつかない。

    33967
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:22:47 da80f@8b82b >> 33965

    大差リードでした

    33968
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:30:25 da80f@8b82b >> 33965

    あとイカサマでレックウザの後ろの壁って抜けられますか?

  • 33969
    名前なし 2024/08/30 (金) 09:58:14 7de46@3459c >> 33963

    撤退ピン連打
    アローをミニマップに映すように動く

    ブラッキーで出来るのは精々これくらい

    壁抜けくらいは練習場で自分で調べた方が早いし身になると思うよ

  • 33970
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:03:44 ca7c4@de144 >> 33963

    一緒にレックウザを殴る派。枚数有利でスティールされるならそれは味方の非ではなくて相手が上手かったという話なので気にしなくていいと思っている
    でもまぁ自分がある程度の点数抱えてて200点叩き込まれる程度では負けないくらいの有利が付いてるならバックドアに走ってもいいかな、って考えはする。その状況でその判断が咄嗟にできるかはわからん

    33971
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:08:40 da80f@8b82b >> 33970

    それでも空を飛ぶとオーバーヒートは見過ごせないでしょ

    33974
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:36:02 240dd@680e5 >> 33970

    同じ意見
    バシャまでいたら取りきるのは危険すぎる
    意思疎通が取れる時の選択肢としては削って反転か抜けだと思う
    ソロランだろうから味方のラッシュを止められないのは仕方ないけど、アローの妨害するとかまだできることはあったんじゃないかな

  • 33972
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:15:22 0444d@194ff >> 33963

    生きてる味方は誰なの?

    33979
    名前なし 2024/08/30 (金) 13:26:52 da80f@8b82b >> 33972

    エスバ(ボール)
    エーフィ(未来予知)
    ソウブレイズ(サイカ)
    ハピナス(卵卵)
    ブラッキー(おれ)

    33982
    名前なし 2024/08/30 (金) 16:12:50 7de46@bcbdf >> 33972

    2レンジで相手はバシャとアローならブラッキーはおそらく黒眼バクアだろうし寄ってくるバシャかアローかは止められたのでは?

  • 33983
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:08:28 07141@2e86a >> 33963

    大差リードが250点以上とかで敵3人のデスタイマーがまだ長いなら取らせてもいい場面だとは思う
    つまり馬車とアローだけにシールドついてその2人だけで逆転されないなら
    けど意思疎通難しい野良でやるのはちときついよね