ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33930

35494 コメント
views
2 フォロー
33930
名無し 2024/08/28 (水) 17:28:28

この2シーズンくらいどっちも勝率49くらい。まじで勝てない。萎え

通報 ...
  • 33931
    名前なし 2024/08/28 (水) 18:00:22 5c264@9bb8a >> 33930

    今期のエキスパ帯終わってるからしゃーない
    反対レーンは事故ピックで常に崩壊してるし
    キャリー握ると相手側からバインドが飛んでくる
    カジャン対応まで来ると1人でフォローするのムリ

    33936
    名前なし 2024/08/28 (水) 22:46:33 e81b0@45206 >> 33931

    いや、2シーズン勝率49は普通に本人にも非があると考えるべきでは?
    ランクマでbot戦もあるこのゲームで50未満はフォローされる側よ
    もちろんそれが悪いわけじゃないけどね

    33937
    名前なし 2024/08/29 (木) 00:54:18 79917@c8688 >> 33931

    エキスパ帯のことってよくわからないんたけど、それって今期に限った話なの?
    常に色々崩壊してるイメージはある。
    というか何が悪いのかわかってるならそこケアすればマスターなんかすぐじゃない?

    33938
    名前なし 2024/08/29 (木) 06:19:24 0ea1c@afff3 >> 33931

    シーズン100戦以上で勝率50%以下の場合

    1、マクロが理解出来ていない
    2、使用キャラが環境に合っていない
    3、サポタンが使えない(学習が足りなくなった時にそれを補えない)

    原因はほぼこれのどれか。
    100戦200戦とかになってくると味方はほぼ関係ない。

    33939
    名前なし 2024/08/29 (木) 08:10:18 修正 ab1b5@11716 >> 33931

    マスター未満ならサポタンは封印して環境キャリー握った方がいいぞ
    俺はそれで上がった
    シーズン末になってまだエキスパに留まってる奴らは勝ちに行く意欲低いからな
    サポタン出していいのは味方ピックからやる気を感じられた時だけ

    33940
    名前なし 2024/08/29 (木) 08:13:03 a55d2@5ac22 >> 33931

    シーズン初めでもエキスパは荒れるからなぁ
    マスターまで5割弱でも1600までには6割弱まで上がったりするし

  • 33943

    上の49%の者です。今大体500試合くらいしててレートが1600~1700を行き来してて勝ったり負けたりで49.5%って感じです。ちなみに500試合でBOT戦は2,3試合しかなかったです。レート1400くらいまでは勝率60%くらいでしたが、そこからこの数値に収束してますね。。勝率はギャラ、リザ、マフォ、カイリューが60%くらいで後のサポタンが30%くらいです。

    33945
    名前なし 2024/08/29 (木) 09:07:31 240dd@a359e >> 33943

    多分だけど頭打ちになってる
    誰かとやるか相当キャリー力付けるかしないともう上がらないと思う