ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33907

35496 コメント
views
2 フォロー
33907
名前なし 2024/08/27 (火) 20:45:49 修正 ab901@eda1d

自分以外全部BOTで大会モード(通常)やったけどBOTもいじげんホールでリコールしたあと戻ってきたり、体力減ってたら自分からホールに入りに行くんだね。
昔はこんなことしてくれなかったような気がする。
追記:ユナイトワープとゴール間ワープはしてくれない。あと自分からホールに入ろうとするときは敵のど真ん中でも気にせずホールの上で止まる。

通報 ...
  • 33908
    名前なし 2024/08/27 (火) 20:58:04 ce67d@a5166 >> 33907

    正直AIの挙動に関してはlolよりよく出来てんなと思う時があるわ、そこを良くするよりチュートリアルをもうちょい充実させた方が良いだろとは思うけど

  • 33923
    名前なし 2024/08/28 (水) 08:11:20 c4e84@a6c41 >> 33907

    味方より頭が良い場合もあるってことですかね
    ユナイトはどうでした?