ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33882

35496 コメント
views
2 フォロー
33882
名前なし 2024/08/26 (月) 23:46:54 fae4c@d3ec0

久しぶりユナイトに帰ってきたんだが環境変わってるな〜
昔は学習装置被りはあんま良くないって言われてたのに今や当たり前になってるのか

質問なんですけど、ハッサム以降に実装されたポケモン(ウーラオス、ブラッキーなど)を1つ買うとしたらどれを買えばいいですか?

通報 ...
  • 33883
    名前なし 2024/08/26 (月) 23:55:52 bcae0@59069 >> 33882

    ギャラドス

  • 33884
    名前なし 2024/08/27 (火) 00:01:22 3ef19@1a2c2 >> 33882

    どんなキャラ使いたいかによるので練習場とかカジュアルとかで触ってみて決めたらいいのでは

    強いて言うなら
    登場してすぐ極端なナーフされることはないと信じてグレンアルマ
    メタとしていつかは活躍の日が来る重力ピクシー
    ナーフ来るかもしれないけど現状オブジェクト触れてソロラン向きのギャラドス
    流石に次あたりで強化来るはずタイレーツ

    33886
    名前なし 2024/08/27 (火) 00:37:58 fae4c@d3ec0 >> 33884

    練習場で触ったらブラッキーが一番合いそうだったからブラッキー買います
    ありがとうございました

  • 33887
    名前なし 2024/08/27 (火) 00:42:06 修正 da889@34001 >> 33882

    昔の装置被りNGは経験値増加の効果が同率最下位だと発動しない不具合があったからね
    今はそれが解消されてるからサポとタンクには必須