ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33602

35506 コメント
views
2 フォロー
33602
名前なし 2024/08/22 (木) 10:58:16 d83d2@74c1d

😃ヌメルゴン、サーナイトから他ポケモンを検討していた33518です。普段遠距離でしばくorフィジカルでガンガン殴り合いしてたせいか、アサシンは難しかったです。エオスコインは十分あるので、EXも視野には入りますが、そういうので役割としての責任的なのはあんまり追いたくないので、あんまり選択肢には無いです。オススメありませんか?今のとこバランス色々触りましたがなんとなく全部微妙でした。枝にはなりますが、プレイスタイルとか、質問等あれば答えます。よければ回答よろしくお願いします😃

通報 ...
  • 33605
    名前なし 2024/08/22 (木) 11:02:59 da889@34001 >> 33602

    EXは次のシーズンで分類そのものが消滅するからそこは気にせず買ってええよ

  • 33606
    名前なし 2024/08/22 (木) 11:05:39 a4fec@75407 >> 33602

    フィジカルガンガンなら、ガブ行こうぜガブ

    序盤性能高いし、死に技が無いから組み合わせ次第でオブジェクト管理も殴り合いも誘拐もできる

    エンゲージと中入りさえ覚えればいくらでも拡張も利く

    33628
    名前なし 2024/08/22 (木) 13:55:38 c4e84@5aa8c >> 33606

    バランスある程度触ったみたいですけど、カイリューが良いんじゃないでしょうか?
    構成次第で中距離で舞いながら通常振って、オブジェクト用に破壊光線やるか、逆鱗で多少強引に近づくか選べるので、割と飽きにくいかと思います