ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33584

35511 コメント
views
2 フォロー
33584
名前なし 2024/08/22 (木) 02:17:59 9806f@0e8a0 >> 33563

ユナイトはごちゃまぜマッチだからな
知識や経験の拙い初心者とか子供が入って足引っ張ってしまうことはままある
普通に考えて初心者が入ってて弱くて負けたからって通報が通って隔離されたらゲームとしてマズいだろ
自分が悪く無いと言い張るためにそんな奴らに負けた責を押し付けて吼えるのが晒しの実態だ
んで世間でいうところの地雷くんが報告してる場合もある
怒りを吐き出す場所は用意してくれてもそれに結果を伴わせることなんかできるはずもない

ちなみにアイテム何も持たず敵陣でおさんぽして味方にピン刺しまくるヤミラミの通報は通ったよ

通報 ...
  • 33586
    名前なし 2024/08/22 (木) 05:45:49 d2c65@c4f73 >> 33584

    まぁ、初心者はまだしょうがないとしても流石に何千、万試合してて未だに理解してない人や明らかな利敵に通報通らないとなぁ
    自分は今季持ち物はおかしいしずっと味方カジャンしてる奴に数回マッチしたけど通報通らなかったわ
    勘違い地雷の暴走がどれだけ酷いのか分からないからあまり言えないけど管理人がちゃんとしてるのここぐらいだから管理人さんでも抑えれない状況にならないならここで作っても良いと思うよ
    かくいう地雷報告板は何回か見たことあるけど重すぎるし同じ人が長文連投ずっとしてて何あれ?状態