ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33529

35506 コメント
views
2 フォロー
33529
名前なし 2024/08/20 (火) 21:46:00 62264@ac89b

晒し掲示板とかできねえかなあ
ゲーム内で取り締まられないならコミュニティ側で抑止していくしかないよな

通報 ...
  • 33533
    名前なし 2024/08/20 (火) 21:51:30 6f865@dc158 >> 33529

    良い悪いは置いといて晒し掲示板に抑止の効果あんの?

    33536
    名前なし 2024/08/20 (火) 21:56:20 17525@094e3 >> 33533

    地雷を報告するようなサイトはすでにあるけど、地雷は今もいるわけだしなぁ。
    晒したところで抑止の効果は見込めないだろうね。
    むしろ「地雷」が普通の人を陥れるリスクの方が高そうだから、晒し掲示板は作らない方がいいと思う…

    33540
    名前なし 2024/08/20 (火) 22:04:52 修正 62264@ac89b >> 33533

    そっかあ
    改めて終わってんなこのゲーム
    VCの取り締まり強化とか言ってるけどAIある今は簡単だからって理由なんだろうし

  • 33542
    名前なし 2024/08/20 (火) 22:24:35 07141@2e86a >> 33529

    そもそもユーザー名わかってもマッチング完了までわかんないだから意味なくねって
    地雷がいるから捨てピなり切断なりって立派に晒される側の行為だぞ

    33543
    名前なし 2024/08/20 (火) 22:57:46 62264@ac89b >> 33542

    "詰み"じゃん…
    まともな精神でいたいならこのゲームをやるべきじゃないな

    33547
    名前なし 2024/08/21 (水) 01:12:28 79917@c8688 >> 33542

    地雷も含めてのゲームだからなぁ。
    それも踏まえて大人として寛容になるべきだし、度を超えてメンタルにクルなら精神的に未熟なだけ。
    まあアホな味方にイライラするのはとてもよくわかるけどね。。。

    33550
    名前なし 2024/08/21 (水) 04:29:57 287a5@2af55 >> 33542

    そもそもガチの利敵とかは運営に通報っていう手段ある訳だし、晒し肯定なんぞマジで感情が暴走している類か唯の私怨を正義と勘違いしている系のやばい人なのでそんな奴の受け皿を作る理由が無い。どうしても抑えきれないなら場末の某掲示板とかSNSで吐けばいいんじゃね

  • 33544
    名前なし 2024/08/20 (火) 23:56:12 ab636@45a72 >> 33529

    ブロックしてマッチング回避すらできないのやーばいでしょ

    33549
    名前なし 2024/08/21 (水) 02:26:29 da889@34001 >> 33544

    それ悪用して強い敵や相性悪い敵片っ端からブロックしてランク上げるのに使われてたゲームもあるからな…

    33603
    名前なし 2024/08/22 (木) 11:01:16 35540@8bbcb >> 33544

    味方に来なくなるブロックが欲しい

  • 33545
    名前なし 2024/08/21 (水) 00:08:07 ca7c4@de144 >> 33529

    このwikiさんというコミュニティで人の抑圧が許容されるのは管理人さんくらいじゃないか。俺らは何の権限も持たない一般利用者やぞ
    まぁ出来たところでやっぱり意味なんかないなって話なんだろうからここで雑談程度に流してるんだろうけれど