ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33527

35508 コメント
views
2 フォロー
33527
名前なし 2024/08/20 (火) 21:27:09 修正 62814@5fbb1 >> 33526

ラオスBANは連撃全盛期の影に怯えてるからで、ホウオウBANは全盛期ヤミラミと同じような「単純な強さというよりもキショいから相手したくない」ってとこじゃないかな

あとザシアンはコケるとチワワ一直線のリスクある分敬遠したくなるのはわかる
謎のバシャ不人気だけは本当に解せない
初期の職人キャラのイメージが抜けないのかな

通報 ...
  • 33530
    名前なし 2024/08/20 (火) 21:46:43 139eb@ad047 >> 33527

    コケたらキツいのってラオスも同じだしほぼ確定でカジャン入られるラオスで暴れられる人間ならザシでも問題なく動けるんだよな。個人的にはザシの方が巻き返しやすいし。
    ホウオウも初手カジャンだけはそれこそヤミラミ並みにいやらしいけど、それ以外はマジで硬いだけのCCも入れられない飛び回ってるだけの置物だからban居る?ってなる。タンクに絞ってもあいつより驚異的なポケモン幾らでも居るんだけどなぁ。

  • 33534
    名前なし 2024/08/20 (火) 21:52:20 b61ec@25fab >> 33527

    エナジーの問題でザシとラオスの失速具合って結構違うような気もするな