ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33454

35512 コメント
views
2 フォロー
33454
名前なし 2024/08/19 (月) 13:39:22 797f8@ad047

コダックはコダックで可愛いし別に文句がある訳じゃないんだけど、こういう変化球的な形でやっとサポ実装した辺りもうサポートに幅持たせられないのかそれともサポに適したイメージのポケモンが居ないのか…幻や準伝ならそれっぽいポケモン沢山居るけど

通報 ...
  • 33456
    名前なし 2024/08/19 (月) 13:57:29 fde01@2df14 >> 33454

    サポっぽいポケ自体はまだいると思うわ。個人的にはエルフーンとかアブリボンとかブリムオンとかモロバレルとかはサポートっぽいイメージがある。ただ既存のサポと差別化しつついい感じの性能にするのは難しそうな感じはする。

    33458
    名前なし 2024/08/19 (月) 14:14:28 797f8@ad047 >> 33456

    アブリボンはかふんだんご、ブリムオンはトリル、モロバレルはいかりのこなとキノコのほうし辺りが象徴的だけど今までのポケモンと被るところがあるし、あと回復が出来ないサポの肩身が狭いのが実情だからそういう意味でも良い感じの性能にするのは難しいのかもしれない。エルフーンはアンコールとかみがわりとかあると妨害系サポとして面白そうな性能になりそうだけど