ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33430

35512 コメント
views
2 フォロー
33430
名前なし 2024/08/18 (日) 21:10:21 b61ec@25fab

マイナーキャラって個別勝率何%あれば使うの許されるの?
5割以上?55%?60%?

通報 ...
  • 33431
    名前なし 2024/08/18 (日) 21:15:39 7f310@65a21 >> 33430

    使わないと勝率なんて上がらないんだからチーム編成や相手のピック見て使って良さそうなら使ったらいいんじゃない?
    クイックやスタダで勝率上げてもランクマでは意味がないんだし

    33434
    名前なし 2024/08/18 (日) 21:22:27 b61ec@25fab >> 33431

    ランクマ勝率なのは大前提として、暗にマイナーキャラ使うなと言いたげな論調の人が一定数いるみたいなんで聞いてみたんだ
    許される許されないに関わらず勝利につながると思うに足る理由があるんだったら使うよ

    33443
    名前なし 2024/08/18 (日) 22:47:37 84306@caa69 >> 33431

    マイナーキャラ使うな派閥はどのチーム戦ゲーでもいるからしゃーない
    それでもユナイトは少ない方だけどね(キャラゲーとしての側面が強いのもあるかも)

  • 33438
    名前なし 2024/08/18 (日) 21:29:50 修正 62264@ac89b >> 33430

    準備時間中にAPI叩くとかしない限り試合終わるまで確認できないからぶっちゃけ何%でも関係無い
    その試合に勝てたかどうかだけが全て
    環境ポケ使わないという奇策を選ぶ以上、勝てば官軍負ければ賊軍

    33439
    名前なし 2024/08/18 (日) 21:32:34 0444d@4a0b1 >> 33438

    マジでこれ 
    ただしAPIで勝率が低いってことはそれなりに原因があるから注意して使うように

  • 33441
    名前なし 2024/08/18 (日) 21:45:58 b61ec@25fab >> 33430

    総合勝率が良くても試合内容が伴わなければ意味がないって話なら分かるけど、勝敗だけで判断するのはちょっと…
    このゲームで一番面白いのってカウンターピック決めて試合ぶっ壊す瞬間だよ