ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33411

35512 コメント
views
2 フォロー
33411
名前なし 2024/08/18 (日) 18:27:53 305f6@3bdf2

日本予選毎月暴れ回ってるバシャーモのナーフはまだかなと待機していたら灼熱の波動!とか言いつつ多数のバフが入った意味不明キャラなんで優勝チームの持ちキャラとか関係ないんだよね

通報 ...
  • 33412
    名前なし 2024/08/18 (日) 18:35:55 3240f@618a8 >> 33411

    ほぼZETAのCCあったさんしか使わなかったのに結果を出したことでナーフされたカメックス「ほんまですか!?」

    33419
    名前なし 2024/08/18 (日) 19:50:11 2e14e@237fc >> 33412

    カメックスほんまかわいそう
    ドロポンスピンだけでなく潮吹きスピン、タンク型にも弱体化がきたうえに、根幹の序盤の強さがナーフされるとかいう徹底した弱体化をされた

  • 33413
    名前なし 2024/08/18 (日) 18:36:14 ab1b5@ac89b >> 33411

    バランス調整は商機があるどうかが第一で大会は二の次、ランクマッチなんか三の次よ

    33416
    名前なし 2024/08/18 (日) 19:05:57 9be69@4050e >> 33413

    ウェア追加時の謎アッパーいい加減にしろ