ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33351

35513 コメント
views
2 フォロー
33351
名前なし 2024/08/16 (金) 12:33:07 016fb@f35ba >> 33350

んー
爪弱保ピント(or力) とかだろうか
まずダンベル前提ポケモンはレシオ値高いからダンベル以上に相性のいい持ち物ないと思うんだよな
例に上げてくれた4体は2〜3積みできれば他持ち物以上のパワー出せると思うからなあ

通報 ...
  • 33352
    名前なし 2024/08/16 (金) 12:37:44 016fb@83000 >> 33351

    というかルカリオのレシオ値再度確認し直したが頭おかしすぎる
    なんで大体200%以上なんだよ

  • 33359
    名前なし 2024/08/16 (金) 18:28:53 d6eb7@df17b >> 33351

    ダンベル抜くぐらいならあえてアンプ装備から大味ゲーミングするのが正解だと思う

    ダンベル積めない=レベル不足&攻める判断攻めない判断がクソ
    つまりダンベル積めないファイターが他の道具持ったところで弱いってのが実情
    そしてファイターがダンベルしてたら死ぬタイミング理解してたら中央も下ロームもうまくなるんだから
    ファイターでダンベル持たないのはゲーム全体としてありえないよねって感じ
    対面ピカチュウとかで序盤積めないならじゃくほ抜いて軽石にして中盤にセカンドゴールとかで積めばいい訳だし