ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33326

35513 コメント
views
2 フォロー
33326
名前なし 2024/08/15 (木) 13:28:16 9cc83@77e53

今の環境のBAN4体ってホウオウリザソウブレ確定で4体目はラオスで合ってる?

通報 ...
  • 33327
    名前なし 2024/08/15 (木) 13:35:29 修正 b9691@1a2c2 >> 33326

    つ環境考察
    TOP3は合ってる。4キャラ目(先行2BAN目)はウーラで合ってるけど確定とはいえない感じ
    バシャヤドランリーフィアとあと実感ないけどミミッキュもBANされてるらしい

    ザシアン・ミュウツーのどちらかBANした上でもう一方を取るのもおもしろそうかなと個人的には思う

  • 33330
    名前なし 2024/08/15 (木) 19:13:45 ab636@45a72 >> 33326

    ラオスよりリーフのほうが対策難しいし優先な気がするけどみんなラオス優先だね

  • 33334
    名前なし 2024/08/15 (木) 20:01:29 修正 c4aa2@f07cd >> 33326

    後攻のラオスBANはナシ
    そもそも後出しCJキャラで機能停止しかねないラオスを初手で選ぶのは愚策だから

    現環境に強いファイターが多すぎて、そのうち何体かをBANしても戦略的に意味があるかどうか怪しい。むしろ注目すべきはホウオウ・リザ・ウッウ・ドリオのようなファイター以外のロールで好成績を収めてる奴らだと思う。

    あるいは開き直って自分の嫌いなキャラをBANするか