ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33324

35513 コメント
views
2 フォロー
33324
名前なし 2024/08/15 (木) 13:07:03 3c115@8a8ac

最近すごくラグいんだけど俺だけ?スマホでやってるんだけど、他のゲームとかではこんなにラグることないのにカクカクなんだけど。。。ちなみに機種はiphone13で通信速度はDOWNLOADが250Mbps、UPLOADが150Mbpsぐらい

通報 ...
  • 33325
    名前なし 2024/08/15 (木) 13:15:53 a441d@070d1 >> 33324

    大体同じような環境だと思うが、最近日によって急にラグくなるようになった
    ファイトの最中に左手が反応しなくなることがあってキャリーが握れん

  • 33331
    名前なし 2024/08/15 (木) 19:36:35 0064b@ea1e4 >> 33324

    速度はあんま関係ない。pingとパケロス測定してみて

    33339
    名前なし 2024/08/15 (木) 22:55:59 11e58@8a8ac >> 33331

    木主だが、pingは6ms、jitter値1msだった。

    ワイの通信環境も完璧ではないかもしれんけど、サーバー側にも問題ねぇのかな

  • 33340
    名前なし 2024/08/15 (木) 22:59:33 3ef19@1a2c2 >> 33324

    あれこれページのサーバー確認は試してみた?
    日によってというかゲーム再起動で治ることがあるなら原因多分それ