ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33296

35513 コメント
views
2 フォロー
33296
名前なし 2024/08/14 (水) 09:18:10 9b40a@5c133

なんか最近通報が上手く働かないような?
降参投票が4枠しかないのに通報に失敗する

通報 ...
  • 33297
    名前なし 2024/08/14 (水) 09:24:01 a4fec@3d71c >> 33296

    じゃあ試合放棄は無罪ってことか

    やったね!(吐血)

    33299
    名前なし 2024/08/14 (水) 09:44:30 ab935@45636 >> 33297

    試合放棄の通報はマジで何で通らなくなったんだろうな
    通報システムに手を入れてるんだろうと思って前向きに考えてるようにしてるけど、あんまり長引くのも話が違うぞ

    33313
    名前なし 2024/08/15 (木) 07:56:58 ab1b5@ac89b >> 33297

    手を入れる気があるなら1年目でやってるよ
    他の部分弄ってたら通報周りバグったけど気づいてないに1票

  • 33303
    名前なし 2024/08/14 (水) 11:58:30 411d0@bcbdf >> 33296

    それ通報が無駄だからじゃなくて?
    切断をシステムが認識しているから投票が4件でフェアプレイポイント引かれているいるから通報してもしなくても変わらない的な
    メールは来るし
    通報すると追加でフェアプレイポイント減らせるわけでもないし

    33307
    名前なし 2024/08/14 (水) 14:21:03 ab901@4e12a >> 33303

    画像1
    短時間の放置、長時間の放置のペナルティとは別に通報したら追加でフェアプレイポイント-10されないっけ?
    自分はこれ以外のメール来たことないな。

    33311
    名前なし 2024/08/14 (水) 20:15:19 ab935@c8e1e >> 33303

    切断放置のせいでこっちのレートが下げられるのが納得いかないんだよな
    これまでは通報通ったら補填もあったはず