ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33278

35513 コメント
views
2 フォロー
33278
名前なし 2024/08/13 (火) 14:18:21 287a5@2af55 >> 33272

他に特にやれる事もないサポートとかであれば小突く程度はするけど正直リスクとリターン見合ってないから一緒にファームしてくれんかなぁとは思うよ。サポタンであれ野生を殴るのは基本的に自身のパワースパイクの調整であってミリ残しが当たり前、とかは思わない方が良いよ

通報 ...
  • 33284
    名前なし 2024/08/13 (火) 22:07:05 c4e84@5aa8c >> 33278

    結局残したところでファームしない人はしませんもんね
    サポタンでファームしてるとピン刺したまに食らうけど、押されててユナイト覚える手前とかは見逃して欲しい

  • 33286
    名前なし 2024/08/13 (火) 23:45:14 1260f@7c71e >> 33278

    1レジ敗北2レジ打開のときによく見るけど味方のファーム待たずに突っ込むキャリー多いんだよね
    バリヤドは特にユナイト技の有無で集団戦変わるんです

  • 33290
    名前なし 2024/08/14 (水) 00:41:02 c4e84@5aa8c >> 33278

    自分はヤドフーパを良く使うんで、本当にそう思います
    サポタンがファームしてる時点で多分形勢は良くないので少し待って欲しい

  • 33291
    名前なし 2024/08/14 (水) 00:58:54 62264@ac89b >> 33278

    俺がクイチャから「レベルアップするまで戦闘は避けて!」を外せない理由がまさにそれ
    手札足りてないのに打開できるわけがないのにな