ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33236

35513 コメント
views
2 フォロー
33236
名前なし 2024/08/11 (日) 00:50:02 c4e84@e58c9 >> 33234

マスターになってからはあまり気にしてないけど、エキスパでソロランの頃はマスターが左右に1人だけいる時もあったからブラインドはレート順ではないかもしれません
ドラフトは多分基本レート順、マスター上がりたてより少しレート上がった今の方が真ん中より上に配置されることが増えましたし

通報 ...
  • 33237
    名前なし 2024/08/11 (日) 01:11:45 016fb@e4e2f >> 33236

    ブラインドもマスターだけの時はレート順だね
    でもエキスパ+マスターとかの時は機能してないように思える

  • 33238
    名前なし 2024/08/11 (日) 01:24:55 ab935@3f4ed >> 33236

    なるほど
    俺もエキスパが左に来たもんでレート順じゃ無くなったのかと思ったけどそゆことね
    じゃあドラフト上の人の選択は基本尊重していいし下の人はお察ししとけばいいか