ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33217

35513 コメント
views
2 フォロー
33217
名前なし 2024/08/10 (土) 17:35:44 87e65@8729d

課金メイン垢、物理垢、特攻垢の3垢で運用してるけどサブ垢禁止とかはじめて聞いたわ
そんな風潮があること事態びっくりした
というかそこそこやってて上手いプレイヤーで単垢でやってる奴の方が珍しいんじゃ?

通報 ...
  • 33218
    名前なし 2024/08/10 (土) 17:49:51 37153@cc06c >> 33217

    過疎化の原因の大半は初心者がサブ垢勢にボコられて離れてくことなんだからそりゃ良い気しないでしょ
    まあ規約違反でもないっぽいし黙ってやる分には良いと思うけど大っぴらに公言したらそりゃ叩かれる

  • 33219
    名前なし 2024/08/10 (土) 17:57:11 b9691@3a9dd >> 33217

    ゲームの寿命縮めることを平気で自慢できることのほうがびっくりだわ
    まあ、規約違反ではないし運営自体が格差マッチング推奨している状態だからやめろとは言えないのがつらいところだが

  • 33220
    名前なし 2024/08/10 (土) 18:06:38 修正 c5e49@3c25f >> 33217

    サブアカ禁止ではないけど、そもそもこのゲームでサブアカする必要あるかな?
    特にアカウント内で排他要素もないし、ある程度長くやってれば配布コインとチケットでキャラもアイテム強化も揃えられる
    ガチプリメの時だけ本アカ使って少しでもレート勝率高く見せたいとかしか思いつかない。
    ごく一部の世界ランキング上位狙うような場合以外だと、それはちょっとセコくないかなと思う派

  • 33225
    名前なし 2024/08/10 (土) 19:32:13 ab1b5@ac89b >> 33217

    サブ垢自体は別にいいよ
    ただサブ垢が許されてるゲームでもスマーフはほぼ確実に煙たがられてる
    通報の項目にスマーフがあるゲームもあるくらいだし