ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33208

35513 コメント
views
2 フォロー
33208
名前なし 2024/08/09 (金) 22:33:31 53bcb@933e9

>> 33203いやそれ思ったんだよね。だからそういうトレンドなのかなって。ただ下でメイジと2人にされてもサポきついっていうのはある

通報 ...
  • 33214
    名前なし 2024/08/10 (土) 13:19:09 79917@c8688 >> 33208

    下ルートメイジサポのサポ側序盤は基本的にパワー不足だから細かい点のフォローがお仕事。
    基本的には無茶苦茶活躍する必要はないし、できないと思う。
    でかい成果あげるよりでかいミスしないことの方が大事だから、サポきついってことはない。

    33215
    名前なし 2024/08/10 (土) 13:37:11 8bd3f@f7d40 >> 33214

    メイジもサポも前出れなくて相手はタンクで圧かけてきて何も出来ない間に向こうだけどんどん育つからきついなって思った。下の方が中立の取り合いシビアだからなぁと。とりあえず上で勝って下に還元されるまで耐えたらええんかな?

    33216
    名前なし 2024/08/10 (土) 17:27:25 79917@c8688 >> 33214

    そのへんの立ち回りはメイジの腕の見せどころな面もあるけどね。
    カジャンとか味方中央のガンクが成功してれば盤面全体では有利になってるはずだから耐えるってのはある意味では正しいかも。
    上でも下でも不利になっちゃうなら自チームの練度かキャラパワー不足。あとは相性か。

    33221
    名前なし 2024/08/10 (土) 18:23:22 592d3@4a228 >> 33214

    なるほどなぁサポ視点、上タンクがトレンドなら今後どう立ち回ろうかなって悩んでた。ちなサポタン専のソロラン。あと上タンクならロットは出しづらくなるかなと思ったけど中終盤考えたら取りたいし、取るならやり方変えなきゃならんから最近の流れが知りたかった

    33222
    名前なし 2024/08/10 (土) 18:24:13 9be69@c71a4 >> 33214

    下レーンで1鉢負けて5レベメイジが誕生したとてそれが起点で負ける事はほぼ無いからな
    それより中央か上キャリーがスノボしてゲーム壊れる可能性の方がよっぽど怖い