ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33193

35513 コメント
views
2 フォロー
33193
名前なし 2024/08/09 (金) 16:01:09 07141@2e86a >> 33192

流行ってるも何も随分昔から装置2枚は鉄板では?
サポ2枚は基本事故だしサポが下いったなら上にタンク出すしかあるまい

通報 ...
  • 33195
    名前なし 2024/08/09 (金) 16:29:28 e978e@01128 >> 33193

    学習2枚の話じゃないというかそれ前提で、下タンク上サポがセオリーだったのに下サポ上タンクと連続で当たってこっちがセオリーになったのか?それともたまたまそういうやつに当たっただけか?って事が聞きたいんじゃないか?
    予想はホウオウカジャン環境でタンクは上行くと誤認してるが1つ、夏休み(キッズタイム)でヤドパレスは上が公式ルートだから信じてるが1つ(ロットは公式下だからなんとも言えない)

  • 33202
    名前なし 2024/08/09 (金) 19:06:21 287a5@2af55 >> 33193

    パッと浮かぶのはダンベル持ちのブラッキーが増えたっていうのとシンプルに晩成寄りの環境だからとかじゃないかね?基本的に今レーン適正のあるバランスキャラってほぼほぼ序盤が弱いのでサポ一人では介護しきれないケースは多そうだし。

  • 33203
    名前なし 2024/08/09 (金) 20:02:13 ab636@45a72 >> 33193

    単純に上ルートが勝つことが滅茶苦茶重要な環境だからじゃないの
    今の環境で上にピッピとか絶対出してほしくないし

  • 33209
    名前なし 2024/08/09 (金) 23:17:20 ab1b5@ac89b >> 33193

    >> 33195
    ロットで上行く奴は大体積み系持ってる印象しかない
    そして大体積めても役に立たないまでセット