ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33161

35513 コメント
views
2 フォロー
33161
名前なし 2024/08/08 (木) 23:52:10 修正 ab935@d485b

勝率47%でもレート1400に居れるのってどうなんだろな…1000とか900に落ちていて然るべきでは?
問題があるのはマッチングシステムってよりレートシステムな気がしない?

上位と下位のレートがもっと離れれば身の程知らずが上手い連中にピン刺しする勘違い環境も終わってくれる気がするが

ファースト攻め込んでるのにたっぷり1分カジャンし続けた後にヘルス削れた相手にイキりエンゲージして一瞬で溶かされてるルカリオとか見たくねぇよ
お前のパワースパイクもう終わってます

通報 ...
  • 33162
    名前なし 2024/08/09 (金) 00:01:31 修正 ab935@d485b >> 33161

    この戦績でもレートは伸びるのがおかしい…おかしくない?
    画像1

    どーやったらメインポケの勝率こんな低くできるんだ
    夏休みなんだしYouTubeで好きなだけ情報収集できる時代だぞ持ち物くらい勉強してくれw