ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 32679

34335 コメント
views
2 フォロー
32679
名前なし 2024/07/27 (土) 03:12:16 ab935@96a31 >> 32673

サポ握ってくれる時点でありがたくはあるけど
同じキャラ使い続けた方が強い編成なんてそんな連続するもんじゃないよソロランなんて
キュワとか味方にクソ強キャリーがいないと腐るし、サポや学習がいればとりあえず勝てるゲームじゃないからな

あと単独行動はサポがすることじゃない
集団戦に居ないとバリューが一番出ないわけだし数的有利作って攻め切る方が強い
レベル負けてる時はキャリーはひたすらファームして体勢整えてもらわんと困るから負け展開なら集団戦来なくてもいい、みんなユナイト沸いてるのに居ないのは微妙だけど

…って感じで味方の動きのロジックを少なくとも自分なりに補強するようにはしてる
納得できればポジティブに動き続けられるしね

通報 ...
  • 32684
    名前なし 2024/07/27 (土) 09:33:07 67270@64f73 >> 32679

    いや言葉足らずですまない。サポートでゴールを守りに言った時集合のピンを立ててるけどスルーされて注目のピンを刺されたんだ
    それとサポート使ってない時にレベル差ついて押されてたら逆にレーンでファームするのはダメなの?
    無駄にファイトしても経験値献上するだけだろうと思ってるんどどうなんだ?

    上にも書いてあるけど、引けばいい場面で無駄に敵と戦うからキュワワーでカバー仕切れなくて負けることあるがなぜだ?

    とりあえずアドバイスありがとう。