ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 32636

34335 コメント
views
2 フォロー
32636
名前なし 2024/07/26 (金) 12:13:15 b040f@03589

ホウオウ・アニバ・ソロチャレとデイリーが増えすぎて正直重い
サポート1勝で軽く地獄見たわ…

通報 ...
  • 32637
    名前なし 2024/07/26 (金) 12:23:24 da889@e6007 >> 32636

    パニパレ初級で消化するといいぞ

    32639
    名前なし 2024/07/26 (金) 12:55:31 b040f@03589 >> 32637

    1度それやったんだけどW4で文字通りハチの巣にされて負けた
    BOTなの分かってたからアチーブ消化兼ねてキュワワー使ったのも悪いけど味方CPUがあまりにもあてにならなすぎる

    32640
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:26:03 aaa2a@2c40f >> 32637

    CPUって確か自分のシューターレベル参照するから、何はともあれシューターMAXにするところから始めた方がいいのでは
    シューターMAXならワタシラガ単騎でAA振り続けるだけでクリアできるしな

  • 32643
    名前なし 2024/07/26 (金) 14:08:17 1d8cf@40a5b >> 32636

    ソロチャレの初級が一番簡単だと思ってる
    火力シラガで無双できるぐらい相手が脆い

    32646
    名前なし 2024/07/26 (金) 14:41:53 修正 bcae0@59069 >> 32643

    問題は10分遊ぶことになる。
    パニパレ失敗で2回以上遊ぶより短いけど

    32648
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:06:27 1d8cf@40a5b >> 32643

    初級なら最初にある程度点差つけとけば放置してもいける気がするけどそうじゃないのかな
    放置したことないからわからないけど、初級だと味方botはレックウザ来るけど敵botは集まり悪いからなんだかんだで味方がレックウザとって勝ってくれそうな気はする
    それか開幕5分ほど放置して残り5分でまくるか
    まあ10分間ランクマできないからそういう意味では拘束されるけど5分間だけやれば勝てるならありな気はする

    ソロチャレなら流石に放置してもフェアポイントとか大丈夫だよな…?

    32649
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:17:19 56bc2@a1b16 >> 32643

    ソロチャレ初級は何もしなくても一定確率で勝てるし、放置しても何もない ただ完全放置だと勝てるまで10分おきに見に来ないといけないから、連写コン使って勝手にやらせるのがおすすめ(結構前の情報だから嘘混じってるかも)

    32652
    名前なし 2024/07/26 (金) 18:19:24 707c1@5a0a8 >> 32643

    ソロ初級は完全放置で勝率95%ぐらいあるぞ

    32717
    名前なし 2024/07/29 (月) 08:17:28 8791f@b5351 >> 32643

    初級は自陣ゴールの上に立っておけば、相手は目の前まで来て引き返していくんですよ。で、また戻ってくる、で、引き返す。
    それを繰り返すので、何もしなくても一人で二人を無効化できます。
    たとえ相手がレックウザシールドついてても引き返していったはず。

    ただ上ゴールに立っておくと、エレキを取られた時にエレキに倒される。
    それでも上ゴールをキープしておいた方が安定するかも。

  • 32663
    名前なし 2024/07/26 (金) 22:31:28 7e211@b53fb >> 32636

    サポートのミッションはバリでも使っとくといいぞ
    とりあえずソロチャレなら余裕