ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 30950

35470 コメント
views
2 フォロー
30950
名前なし 2024/06/22 (土) 13:18:36 56fca@fc95b >> 30947

おま環なのかな?私は全くラグも感じないのですが
ちなSwitch勢です

通報 ...
  • 30951
    名前なし 2024/06/22 (土) 13:31:52 32c33@11bd8 >> 30950

    更新後はちゃんと再起動するんじゃよ

  • 30952
    名前なし 2024/06/22 (土) 16:32:20 56fca@fc95b >> 30950

    あっ思い出したのですが
    Switch版の話ですが ユナイトを起動した状態でSwitchをスリープして 次の日そのまま始めるとラグがやばい事になってました
    ユナイト再起動で普通に戻りますのでもしかしてそれかな?

  • 30954
    名前なし 2024/06/22 (土) 18:28:29 376b1@bcafd >> 30950

    スマホもスイッチもやってるけど両方ダメですね
    急に入力を受け付けなくなった後、数秒後に早送りみたいな感じで動き出すので気づいたら死んでたり変なとこいたりするから、本当に試合できないレベルで酷い
    再起動とか色々したけど一向に治る気配がない

  • 30955
    名前なし 2024/06/22 (土) 18:53:05 56fca@fc95b >> 30950

    その症状自体はで書いたのとほぼ同じですねぇ
    家の回線の問題かな?
    モデムの再起動とかどうです?