ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30924

31568 コメント
views
2 フォロー
30924
名前なし 2024/06/21 (金) 23:23:45 修正 ab935@49dc0

まぁ愚痴るのは自由だけど
試合数多いであろうプロとか有名な人とかはちゃんとソロランでもレート上げてるし
安定して勝ちたいなら強い人か意思疎通できる人とデュオトリオ組めばいい
負けが混む時は自分が弱いか運が悪いかのどっちかだと思うようにしてるよ

通報 ...
  • 30925
    名前なし 2024/06/22 (土) 00:36:26 62264@ac89b >> 30924

    レート1600超えてもエキスパと当てられるのを運が悪いで済ますのはちょっと……
    明らかに欠陥だろ

    30928
    名前なし 2024/06/22 (土) 01:53:21 ab935@a67fb >> 30925

    まぁ、エキスパ同伴のデュオが居たとか通報重なって懲罰サーバ行きになったとか前後が分からんし何とも言えんけど
    勝ちたいんだったら冷静になる努力をしろとしか言えねぇや

    ひとまず愚痴掲示板なら同志がたくさんいると思うからそっち行くのをおすすめする

    30930
    名前なし 2024/06/22 (土) 02:37:45 a55d2@8e40d >> 30925

    昔から連敗してる時に急にエキスパ入りデュオと組まされるのはあるね
    連敗してる時って放置やピン挿し系とかとも当たりやすい印象あるからつらたん

    30936
    名前なし 2024/06/22 (土) 09:40:28 ab1b5@364d7 >> 30925

    >> 30928
    通報されるようなことしてなくても世界ランク表示されててもソロエキスパ混ぜられるぞw

    30948
    名前なし 2024/06/22 (土) 12:36:48 12372@5c2bf >> 30925

    向こうも同じ条件ならともかく向こうはちゃんとしたレートが大半だし
    運が悪いという範疇超えてますがな