ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30904

31568 コメント
views
2 フォロー
30904
名前なし 2024/06/21 (金) 16:14:51 62264@ac89b >> 30903

多分総試合数も見られてるなこれ
試合数が多いほど内部レート高くなってるはず
でなきゃ説明つかん

通報 ...
  • 30906
    名前なし 2024/06/21 (金) 16:32:54 ab935@3f4ed >> 30904

    単なる運じゃねぇかなあと思う、偏る時は偏るし
    俺は試合数そんな多くないのに3桁試合数のバケモン3人キャリーさせられたことあるし

    というか裏に何かあるかもって考え方は精神衛生上よろしくない
    こっちの垢は馬鹿しか来ないとか思い始めたら全員馬鹿にしか見えなくなるし、バイアス掛かった時の自分の動きって想像以上に弱かったりするしね

    と頭では分かってはいつつも目の前の勝ちを逃したくなくてプッツンするのもまた人間

  • 30916
    名前なし 2024/06/21 (金) 21:40:48 287a5@2af55 >> 30904

    個人的にはレーティングどうこうより時間帯の影響の方が大きいかなぁと感じるけどね。あくまで体感でしかないが懲罰マッチの比率だけで言えば他ゲーと大差ないと思うんだけど時間帯による質の変動がとにかく激しい。土日とかキッズタイムとかマジで同じマスター?とか言いたくなるレベルやし

  • 30919
    名前なし 2024/06/21 (金) 22:13:02 87e65@699a8 >> 30904

    いや、トータル勝率もどっちも2000以上やっててA垢が50%前後でB垢は60前後なんよ
    中身の人は一緒だからまじで意味わからん