ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30878

31570 コメント
views
2 フォロー
30878
名前なし 2024/06/21 (金) 02:00:27 7e770@12fc4 >> 30874

そもそも前までの評価のラッシュしかできない低火力キャラという評価が間違っています。
今までは通常攻撃の方が火力が高くそれに加えてラスカの強力なCCで戦うキャラでしたが、今回の調整でラスカのDPSが上回り最初からラスカで戦うメイジに近い立ち回りになりました。
加えて、上の方が仰っているようにレベル5ガンク時など低レベルでのラスターカノンの攻撃速度はかなり上がり強くなっていて、これはラスターカノン使用時の攻撃速度上昇が固定値だからです。これらの関係で、ジュラルドンの中央適正はかなり高いと思います。
全体として、今までと変わらず普通に戦えるキャラだと思います。

通報 ...