ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30870

31497 コメント
views
2 フォロー
30870
名前なし 2024/06/20 (木) 22:02:26 276a0@f5008

今メタグロスかミミッキュを買おうかなって思ってるんですがどっちがオススメですか?

通報 ...
  • 30871
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:48:18 961b6@a4736 >> 30870

    ドラフト意識するならミミッキュかな

    30872
    名前なし 2024/06/20 (木) 23:10:00 ab636@45a72 >> 30871

    ミミッキュは安易に手を出していいキャラじゃないと思うしグロスかな

  • 30873
    名前なし 2024/06/20 (木) 23:37:45 fb89f@d6f72 >> 30870

    ミミキュめちゃめちゃ簡単だし手出していいキャラだろ
    ちょうど強化来てるし使い時

  • 30880
    名前なし 2024/06/21 (金) 09:52:29 5c515@e0cb7 >> 30870

    個人的にはグロスを推したい
    ミミどころかバランス型全体で見てもかなり操作簡単な部類で、序盤大負けさえしなければLv5からは安定して活躍できる
    バンギも減ったし、旬が来てると思う

  • 30902
    名前なし 2024/06/21 (金) 14:56:33 d9d77@ea035 >> 30870

    どちらも強そうなので今回はメタグロスを買って後でミミッキュも買おうと思います
    みなさんありがとうございました!