ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30776

31368 コメント
views
2 フォロー
30776
名前なし 2024/06/19 (水) 16:21:31 adedc@80333 >> 30773

ホロウェアによる強化のことを指してPay to Winと言っているなら、それは意味が違うぞとは言っておく。どちらかと言うと拝金主義に近い。(個人的にはそれもそこまで悪いことでは無いと思っているけど)

通報 ...
  • 30779
    名前なし 2024/06/19 (水) 16:32:23 ab1b5@ac89b >> 30776

    仮にもバランス調整の名目でやってんだから販促目的の強化はいかんでしょ

  • 30782
    名前なし 2024/06/19 (水) 16:42:28 adedc@22a1d >> 30776

    まああくまで個人的な意見さ。金が稼げなきゃそもそもゲーム運営の継続すらできなくなってしまうから、多少前のめりになってでも金はしっかりと稼いで欲しい、というやや極端な考え方してるからね。

  • 30823
    名前なし 2024/06/19 (水) 20:03:27 682a7@c6a6d >> 30776

    そりゃホロウェアもらったのに環境嚙み合ってなくて
    出すだけで戦犯扱いされたら運営としてもホロウェア作った甲斐がないというものよ
    特にポケモンという媒体ならば尚更だし