ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30691

31368 コメント
views
2 フォロー
30691
名前なし 2024/06/19 (水) 00:00:51 56fca@fc95b >> 30690

分かりますw 私もドラフト楽しみにしてたのに 到達した最初の戦闘がドラフトになりませんでしたw
1500あたりからそこそこ安定しましたが 今もたまにブラインドきますよw

通報 ...
  • 30692
    名前なし 2024/06/19 (水) 00:20:02 修正 62264@ac89b >> 30691

    ていうか1500ちょっとで世界ランキング8000位くらいだから本当に過疎だよな
    1400すらほとんど居ないからドラフトならねえ
    カジュアルも同じ奴と三連戦させられるレベル

  • 30693
    名前なし 2024/06/19 (水) 00:36:04 56fca@fc95b >> 30691

    上は少ないけど下は多いイメージあるんですよねぇ
    このゲームマスターとかより実はエリートやエキスパートのほうが人口多いんじゃないですかね?

  • 30695
    名前なし 2024/06/19 (水) 02:44:36 9c679@0a34e >> 30691

    どのゲームも大抵そうだと思うけどポケモンっていう媒体上特にユナイトは顕著な気がする。
    多分一般人からしたらマスターになんてまず辿り着けないし何ならランクマッチもやってないよ多分

  • 30696
    名前なし 2024/06/19 (水) 06:49:08 56fca@fc95b >> 30691

    ランクすらやってない方は確かに多そうですね