ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30654

31386 コメント
views
2 フォロー
30654
名前なし 2024/06/18 (火) 01:40:20 8979b@88a29 >> 30645

前々から思ってたけどサポのユナイト全員レベル8からで良くね?
フーパが強すぎるか?

通報 ...
  • 30655
    名前なし 2024/06/18 (火) 01:53:50 287a5@2af55 >> 30654

    フーパが若干抜けそうな気はするけど正直それ位しても罰は当たらないだろうね。てか最近の運営のサポートに対する認識を見ていると30645みたいなのが出てきても至極当然というか…近接キャラのインフレに対してサポのスペックが明らかに追いついていないのは正直感じているので

  • 30656
    名前なし 2024/06/18 (火) 02:12:50 a55d2@8e40d >> 30654

    シラ「何度ナーフされても環境上位です」
    プク「初期に暴れすぎていまだ許されません」
    バリ「見た目で損してるってよく言われます」
    ハピ「やっとてだすけが使えると思ったらユナイトまで飛び火しました」
    ピク「アサシンキラーとして頑張ってたのにぎえぴー」
    フパ「ダイブトリック理解されないけど強いです」
    キュ「ツヨイ ヤドヌシ サガス」
    ヤミ「良いのかい?俺っちを解き放っても」

  • 30661
    名前なし 2024/06/18 (火) 10:25:07 修正 a606e@a450a >> 30654

    そもそもの話フルパとかで運用する事前提になってるから
    野良になるとそりゃあな
    まぁ野良のみのランクマッチがあれば少しは変われたのかもしれんがいかんせん軽視しているしな