ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 30499

35190 コメント
views
2 フォロー
30499
名前なし 2024/06/13 (木) 23:18:59 961b6@7c8d4

最近メイジ弱いて聞くけどウッウとニンフィア強くない?

通報 ...
  • 30501
    名前なし 2024/06/13 (木) 23:47:30 62264@ac89b >> 30499

    そいつらはメイジの中でもかなり異端な奴らだからな
    基本射程短いし

  • 30502
    名前なし 2024/06/14 (金) 00:04:31 ab636@45a72 >> 30499

    ウッウは強いと思うけどスマホ専用だし
    ニンフは結局ソロだと削りしかできないから微妙な気がする

    30509
    名前なし 2024/06/14 (金) 13:06:18 10242@37e9c >> 30502

    そもそもソロにおいてメイジそのものが微妙。ミュウを除けばオーロットバンギラスに対しては引きうちで強く出れるし、アーリーキャラだから相手が残り5分でようやくバンギラスになるみたいなスノーボール展開に持っていけるのが強い。マジフレならメイジにしては最近いないけどアサシンにもウッウにも強く出れるのも強み。

  • 30503
    名前なし 2024/06/14 (金) 01:16:41 7c5b4@ca6a1 >> 30499

    ニンフはPJCSほぼ全戦出場だしオーロットとフーパも勝率ヤバいし
    スピードはゾロストライクリーフ全部OPだしバンギとタイレーツはナーフされないし全ロール平等に強いです早く調整してください😭

    30508
    名前なし 2024/06/14 (金) 08:40:42 a606e@c6a6d >> 30503

    甲子園が終わるまでの辛抱だ