ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30443

31199 コメント
views
2 フォロー
30443
名前なし 2024/06/12 (水) 18:49:42 dd82c@97a5f

アイテムボックス開くたびに思うのよな。ファッションチケットとか言う燃えるゴミの使い道、結局増えなかったなと。
サポートメダルが実装される前はコレが無限に溜まってく仕様だったからね。全部交換しても余裕で余るわけで。毎シーズン1着ずつくらい交換できる奴増えてくかなーとか思ってたんだけどそう言うわけでもなく。
個人的に運営は存在そのものを忘れている説を推してる。というかリワードのファッションアイテムの追加ねーし。
別にファッションこだわってる勢じゃないけどせめてエオスチケットに交換とかさせてくれと思ったのを思い出した。レンタルライセンスとかはそうなってるし。

通報 ...
  • 30445
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:58:14 7747b@6818d >> 30443

    ファッションチケットは使い道ないならせめて捨てさせろよとマジで思う

  • 30446
    名前なし 2024/06/12 (水) 19:19:44 62264@ac89b >> 30443

    使い道無いなら無いで別にいいんだけど(よくないけど)、アイテムボックスになぜか所持上限がある上にイベントトークンとかの取得を阻害するシステムなのがマジでゴミ
    とことんユーザー目線で考えられない開発陣だわ

    30449
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:19:38 a4fec@53d9c >> 30446

    アンケートの度にチケットは交換対象増やすか汎用貨幣に交換させろと書いてはいるけど、早2年音沙汰無し