ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 30417

35190 コメント
views
2 フォロー
30417
名前なし 2024/06/12 (水) 13:45:21 7c1d0@182dc

エキスパ下位にサポタン選ぶ仲間引いてもまだ安心できないわ
学習装置付いて無いのザラだし赤青選んでなぜかきずぐすり持ってるの多い
ピン刺しだけは覚えるっていう、どうやってこんな知識で前期マスター行ったんだ

通報 ...
  • 30423
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:58:04 3788c@ad047 >> 30417

    自分に1番密接な物を最初に覚えるんだろうけどピン刺されるからピン刺し覚えて、不利になるから放置とAFK覚えるってなんか悲しいよな
    自分は初めて触る集団戦のゲームだったからこうならなくて良かったとも思う

  • 30439
    名前なし 2024/06/12 (水) 16:56:09 修正 21674@9d8f4 >> 30417

    マスター自体そこまで価値あるものじゃないってことと、どのアイテムが強いかは自分から調べに行かない限り、個人の体感レベルではなかなか分からないものだと思うよ。

  • 30442
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:40:16 修正 62264@ac89b >> 30417

    学習装置中央リーフィアとかゴール加速装置グレイシアがマスター行けてるからな
    最悪放置してても上がれんじゃね
    優秀なbot様が徹頭徹尾サポートしてくれるしな笑