ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30226

30900 コメント
views
2 フォロー
30226
名前なし 2024/06/08 (土) 07:07:32 56fca@fc95b

シロナさんの見た目が欲しくソロ少しやったんですが苦行過ぎません? 持っている方はみなさんあれ無限に周回してらっしゃっるという事ですかね?

通報 ...
  • 30227
    名前なし 2024/06/08 (土) 07:25:13 3c5a1@8b200 >> 30226

    大分前に別のイベントでもらったよ。人間5人vsBOT5人で戦うやつで別に楽しくはなかったけど

    30228
    名前なし 2024/06/08 (土) 07:26:35 56fca@fc95b >> 30227

    あーなら今のは復刻なのですね。。。私も復帰勢なので知りませんでした
    私の日曜日はこれで消えそうですw
    ありがとうございました!

  • 30229
    名前なし 2024/06/08 (土) 07:36:48 修正 30b10@59069 >> 30226

    ゲームはBGMだけオフにして、別端末で動画とか流しながらやればソロチャレ周回作業は苦に思わんよ。
    チャレンジミッションだけ進めていくと、シロナコスまでにラプラスと(ビギナーズチャレンジで貰ってなければ)ガブリアスの購入がほぼ必要。
    あればレンタルライセンス使っても良い。

    30230
    名前なし 2024/06/08 (土) 09:00:40 56fca@fc95b >> 30229

    私もそうしますw
    アマプラでも見ながらゆっくりやりますね
    ご返信ありがとうございました!