名前なし
2024/06/07 (金) 23:04:00
40f73@247c6
BOTと人を見分けれないようにしようとしてるのが本当に萎える…こっちは人間相手にやりたいのに
そのうち個別のデータ用意してAPIですら判別付かなくなるんだろうなって
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逆にBotが人間と同じくらい上手くなって意思疎通を取ったり新しいものを勝手に取り入れたりするようになれば利敵や味方運の存在しない楽園になるかもしれないんだけど、夢のまた夢だよな…
味方ガーって言われないような強いbotを想定するなら常に自分が敗因になりそう
Botが人間以上の実力を持つ場合、敵味方のBot同数とかにすれば全然ゲーム成り立つと思うんだよな
哀しいことに人間がbotレベルってのは存在するんだわ
アクション起こせばついてきてくれる分botのほうがましな時すらある
Mobaである以上どうしても知識や腕前に絶望的な差が生じて試合が成り立たない事もある
野良だとそれが顕著
それを少しでもどうにかするのがmodなんだろうなって
戦力調整に使われてる例ってあるの?
連敗、復帰の接待か、過疎タイムの人数合わせにしか使われてないような気がするんだけど、気づいてないだけでbotも混ざってたのかな?
現時点ではそれぐらいだが
発展次第ではありえなくはないだろうね
人間とやらせる気があるならマッチングに何かしら手を加えるだろうし
それがないってことはそういう事じゃないの?