ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28837

29417 コメント
views
2 フォロー
28837
名前なし 2024/04/30 (火) 11:33:30 bc514@28982

📞😿「どうして、こっちが中央ピックでかつ、特段レーンで集団戦起きてるわけでもないのに、2巡目ジャングルや中央鳥食ってたらピン差ししてくるのですか?」「どうして、しれっとサポートが2巡目ジャングルのシュバルゴ食おうとしてるのですか?」
中央鳥後、敵を2連キルして下ゴール壊したらピン差しカスは黙ったけど、その後オブジェクトも全部取り、終始優勢ペースでレックウザ時の集団戦で相手を全滅させてそのまま降参させる快勝だったけどなんか後味悪いわ。。。

通報 ...
  • 28838
    名前なし 2024/04/30 (火) 11:41:20 修正 56bc2@56d87 >> 28837

    申し訳ないけどMOBAのjgなんてピン刺されて自分の人気に喜べたり、味方カジャンをリーシュだと思えたりできないとどれだけ上手くても楽しむことはできないに決まってるんだよな ユナイトなんてまだ平和な方よ

    28839
    名前なし 2024/04/30 (火) 12:20:44 bc514@28982 >> 28838

    慰めの言葉ありがとうございます。ジャングルやる上では立ち回りだけでなく、多少の煽りでめげないことも大事ですね。中央になったときは煽りを逆にポジティブに捉えたり、ミュートも活用して頑張ります!

    28841
    名前なし 2024/04/30 (火) 12:27:57 56bc2@56d87 >> 28838

    ミュートは大事よなあ
    ソロは結局自分を一番大事にするゲームだから、強い心を忘れたらあかんで…!!

  • 28854
    名前なし 2024/04/30 (火) 16:54:10 a7019@c8426 >> 28837

    実力で黙らせたらそれはピンカスがゴミだったって証明になるし他の味方はピン刺した方に「あいつ活躍したけどお前は何してたんだよ」って嘲笑してるだろうから1人の馬鹿より他の味方見た方が良いで。