ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28836

29417 コメント
views
2 フォロー
28836
名前なし 2024/04/30 (火) 10:25:41 adedc@80333 >> 28833

今オーロットが強いのは、本人のスペックも要因の一つだけど、それ以上に環境への刺さりがいいっていうのもあると思う。
すげえ個人的な意見だけど、今のタンクは皆オーロットと同等くらいの強さはあると思う。じゃあなんで勝率に差ができているかというと、オーロットの個性と環境が噛み合ってるから。もし他タンクの個性と環境が噛み合ったら、皆環境トップになれるポテンシャルはあると思う。

通報 ...
  • 28852
    名前なし 2024/04/30 (火) 14:45:25 3ffa1@bbedb >> 28836

    オーロットが環境への刺さりが良いって意味でいくと、ドラフトにかなりマッチしているってのも要因かなとは思う。オーロットはビルドでカウンターできる分苦手キャラが少ないし後出し先出しどちらでもOKって強みがあるのと、ミラーマッチが一番めんどくさくていたみわけオーロットとか対面に来るとこっちもいたみわけにしないといけなかったりで対処困難になるけど、ドラフトだとミラーマッチにならないからね。