ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28690

29219 コメント
views
2 フォロー
28690
名前なし 2024/04/27 (土) 03:15:26 修正 2e4f6@f35ba

今恐怖体験を味わってる 
試合8:50あたりからおかしくなった
まずひっきりなしに野生シンボルに誰かがやられた音がする
そしたらダンバルが回線落ちみたいな動きをしだしてあー回線落ちの音?って思ったら敵のポケモン全員おかしくなり始めてその後味方も一人ずつおかしくなっていった
しかもこれはbotじゃない
誰も俺に対して野生に対して攻撃しない
味方はずっと集合ピン炊いてるし俺に注目まで刺された
こんな夜中にやってるのも相まって鳥肌が止まらない
ここに書き込みながらプレイできてるってのが異常さの証拠になると嬉しい
本当に怖い
絶対にこれは人間の入ってる動きじゃない
もしかしてこれは俺が回線落ちしてるだけ?
ごめんなさいおれが回線落ちしただけでした
怖すぎて正常な判断ができてなかった
味方だった人すまん
あとなんで勝てた?

通報 ...
  • 28691
    名前なし 2024/04/27 (土) 03:19:24 2e4f6@f35ba >> 28690

    教訓
    挙動がおかしくなったら再接続
    下手なホラーより怖かったです

  • 28692
    名前なし 2024/04/27 (土) 03:20:21 adedc@80333 >> 28690

    悪いけど面白すぎる

  • 28696
    名前なし 2024/04/27 (土) 07:59:46 30b10@59069 >> 28690

    経験したことないけど、異世界バグってやつじゃないかな

    28698
    名前なし 2024/04/27 (土) 08:45:48 修正 12ab5@c9be3 >> 28696

    このwikiのバグ報告のところにあるね
    通信が不安定のときにAI対戦に移行するバグがあるって
    これ初発見がリリース当初に近い時期になのに未だに発生するんだな
    AI対戦に移行したら異変には流石に気づくとは思うけど普段の通信切断よりも絶対に復帰遅くなるから嫌だな

  • 28725
    名前なし 2024/04/27 (土) 22:21:58 2e4f6@f35ba >> 28690

    切断扱いっぽいしフェアポイント下がってるかな〜って思ったら下がってなかった
    結局何なんだったんだ