ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28674

29219 コメント
views
2 フォロー
28674
名前なし 2024/04/26 (金) 20:57:21 f7a48@ef101 >> 28669

上ファースト壊して出てくるイエッサン、あれを3体全部学習とキャリーが一緒に食べたら下レジ取った時の総経験値の8割くらいの結構な量になるから、正直上ファーストを早く壊すのってエレキの取り合いが有利になること以外は損寄り。序盤に壊さなかったとしてもレック戦直前まで上が残ることはそうそうないだろうし、上残りの目的自体、点差じゃなくてゴールや野生で上キャリーがもりもり育つことだと思ってる。

セカンドにエレキ流すところまでやってくれたら大きな点差になるし上キャリーがめちゃくちゃ育つからプラマイプラスなんだけど、そこまでする余裕があるなら下に降りて集団戦入った方が自分も楽なんじゃないかな

通報 ...