ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28650

29160 コメント
views
2 フォロー
28650
名前なし 2024/04/26 (金) 01:43:23 d01e6@12fc4

このゲーム、技選択ミスの対策をそろそろ追加してもいいんじゃないかと思うんですが追加されない理由ってあるんですかね?

通報 ...
  • 28651
    名前なし 2024/04/26 (金) 02:22:41 4506e@44d53 >> 28650

    具体的にどんな対策? 上手いシステムにしないと、一時的に技を打ち分けられるテクニックとか生まれてしまいそうだと思うのだけど

    28652
    名前なし 2024/04/26 (金) 02:29:39 d01e6@12fc4 >> 28651

    例えば、オート選択にしていない方の技を選択するにはボタンを同時押ししなければいけないようにしたり、技選択後技未使用時かつごく短時間の間は選択をキャンセルできるようにするのはどうでしょう?

  • 28681
    名前なし 2024/04/26 (金) 22:17:18 682a7@c6a6d >> 28650

    オート習得していない側の技はボタン長押ししないと覚えないでええんちゃう?
    まぁ本当は除外がいいけどドラフトで明示されたとはいえ状況次第ではオート習得設定してない方の技が良い場合もあるし