ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28613

29164 コメント
views
2 フォロー
28613
名前なし 2024/04/25 (木) 12:24:02 4c00f@f273a

ドラフトで多くのトレーナーを楽しませるのならそれこそスタダにドラフト部門を用意すればいいのでは・・・?
その代わりランクマは1800以上でドラフトで

通報 ...
  • 28619
    名前なし 2024/04/25 (木) 15:16:10 32808@d5d78 >> 28613

    過疎ってるところをさらに分割するとかただのバカじゃん

    28622
    名前なし 2024/04/25 (木) 15:42:19 4c00f@f273a >> 28619

    チュートリアルも無しにぶっつけ本番でドラフトさせる時点でそれこそバカの極みと思うんですけど
    過疎云々だったらもうソロチャレ(フレンド可)とカジュアル(ドラフト)のみでいい

    28657
    名前なし 2024/04/26 (金) 11:41:02 32808@d7cfe >> 28619

    そう言われても現状のドラフトで機能してるじゃん
    それで現状機能してないスタダに押し付けろとか言われてもバカじゃんとしか言えないよ

    28667
    名前なし 2024/04/26 (金) 17:38:17 修正 4c00f@21792 >> 28619

    あれで機能してるんですか。毒されてますよあなた方
    機能してないのを機能させるのが運営の腕の見せ所なんじゃないですか?そのまま放置する事なんてそれこそバカのやることなんですけど