ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28591

29155 コメント
views
2 フォロー
28591
名前なし 2024/04/24 (水) 21:35:01 da889@d18e7 >> 28586

ホロウェアとキャラパは連動してないのになんでやり続けてるんだろうなこれ
そもそもホロウェアなんかユナイトで手放しに褒められるレベルで神がかってる要素なんだから自信持って売ってほしいわ

通報 ...
  • 28595
    名前なし 2024/04/24 (水) 22:34:21 修正 682a7@c6a6d >> 28591

    手放しに褒められる出来だったとしても環境諸々が嚙み合ってなければ意味ない
    以前ホロウェアもらったのに性能や環境の関係上ピックされなかったポケモンがいたし
    運営としてもこれかますと今後稼ぎ時に響いて無視できない代物だろうし
    だからホロウェア来れば強化しようとかそういう方針を出したんでしょ
     
    とはいえドラフト来た今却って悪手な気もするし
    ホロウェア対象者は強化対象を続けるってんならそれこそPvEなりなんなりで棲み分ければいい