ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28525

29051 コメント
views
2 フォロー
28525
名前なし 2024/04/23 (火) 10:44:10 b3c3a@d37ad

どうして女性アバターにする男性がいるんだ?
確かに戦う女性は格好良くて美しいし、そのアバターが戦うんならまだしも、実際に戦うのはアバターの隣にいるポケモンなのに

通報 ...
  • 28526
    名前なし 2024/04/23 (火) 10:53:37 56bc2@56d87 >> 28525

    個人的にアバターが可愛い方がクイックで味方と仲良くできそうだから、サブ垢作るときは女性アバターにした。序盤に要所要所で「ありがとう!」使って好感度上げるのと同じ感覚かなあ
    それにクイックを使う時や待機画面はどうせなら可愛い女性アバターが映った方がよくないか? ちょっとの差でもバトルするたび何度も積み重なって、知らないうちにプレイヤー自身の幸福度に繋がるんや

  • 28529
    名前なし 2024/04/23 (火) 11:10:30 修正 ab1b5@ac89b >> 28525

    三人称視点のゲームの格言だけど、曰く「長い時間眺めることになるなら男のケツより女のケツが良いだろ」

  • 28530
    名前なし 2024/04/23 (火) 11:29:44 bcae0@59069 >> 28525

    某ハンティングアクションだと、同素材同性能の防具でも、女性版は見た目が良いのが多いから女性を選ぶって人が多い。
    ユナイトの女性キャラもファッション目的なのかもしれない。

  • 28537
    名前なし 2024/04/23 (火) 12:06:36 修正 a606e@c6a6d >> 28525

    男の癖に男選ぶとかホモかよ
    自分の分身という時代はずっと前に終わったのだよ

  • 28541
    名前なし 2024/04/23 (火) 16:54:57 a55d2@8e40d >> 28525

    単純に好きな方を選べば良いのさ
    折角だから俺はこの若くて良い男を選ぶぜ

    28543
    名前なし 2024/04/23 (火) 17:37:54 60b62@829e3 >> 28541

    ウホ、いい男

  • 28542
    名前なし 2024/04/23 (火) 17:29:44 049d2@d6f72 >> 28525

    ポケモンに出てきてほしい理想のトレーナー像を作るんだよ!って感じで女性アバターにしたよ
    さわやか系衣装の人がガブとかいかついポケモン使ってきたら萌えじゃない?

  • 28544
    名前なし 2024/04/23 (火) 17:47:20 56bc2@ef101 >> 28525

    絶妙なキモさのツリーが完成しててちょっとすき

    28545
    名前なし 2024/04/23 (火) 17:59:08 c6cb9@c8760 >> 28544

    アバター同士で殴り合うモードほしくないですか。
    せっかくのファッションを活かす機会がほしい

    28562
    名前なし 2024/04/23 (火) 23:40:02 修正 a606e@c6a6d >> 28544

    ファッションを活かす機会?
    んなもん勝敗決した時には自チーム、負けた場合は敵チームのアバターのファッションを一人ずつ見せびらかせばいいんじゃね
    時偶にアバター全員はしゃいでからのかっこいいポーズで締めるパターンも用意すればなお良い

    28563
    名前なし 2024/04/23 (火) 23:55:58 4890f@8f596 >> 28544

    某イカしたゲームのパクりって言われそう…
    というかただでさえ重めのゲームなのにそんなもの追加したらポーズ演出出る前にアプリ閉じるか落ちる

    28568
    名前なし 2024/04/24 (水) 08:41:44 修正 4c00f@3b595 >> 28544

    アバター同士で殴り合うとかなんて野蛮な・・・
    ここは穏便にインク塗ってユナイトナワバリバトルで・・・

  • 28546
    名前なし 2024/04/23 (火) 18:07:42 30b10@59069 >> 28525

    キャラクリできるゲームいっぱいやってきたけど、異性(女性キャラ)を作ったの1度だけだな
    ホモではないけど…魔法等で男キャラが女性や人外になるTSF物は好きだけどさ…

  • 28547
    名前なし 2024/04/23 (火) 18:22:13 ca7c4@de144 >> 28525

    木主は否定してるわけではなく、知らない価値観に出会った衝撃で質問してるだけに見える
    で、ゲーム的にアバターは勝敗とかに関わりがないし、別に何も理解してなくてもゲームは成立するからまぁ無理に知らんでもええとは思うんよ
    高級ホロウェアつけてないやつは地雷だ、ないしホロウェアつけてるやつは地雷だ……とはならんだろ