ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28518

29076 コメント
views
2 フォロー
28518
名前なし 2024/04/23 (火) 02:20:42 a55d2@8e40d >> 28514

わいもアサシンだけはあんまり使わないからなぁ
使用回数の下の方は真っ青

通報 ...
  • 28519
    名前なし 2024/04/23 (火) 02:27:33 33fc2@0d30c >> 28518

    ゼラオラとかはファイターに近いイメージで運用出来るからアサシン入門としてはいいかもしれない。
    自分はファイター、タンク、メイジは出来るけどアサシン手薄だから、どうしても必要な場面だとゼラオラに頼りがち

  • 28520
    名前なし 2024/04/23 (火) 03:53:22 b8496@731ab >> 28518

    ザシアンで誤魔化してたから同じではあるんだけど、ミミッキュマスカーニャも良いんじゃないかな。15日付けのは勝率もあるしアブソルゾロアークよりは素直だと思う

  • 28523
    名前なし 2024/04/23 (火) 08:48:26 b5ea3@e1a72 >> 28518

    ミミッキュに慣れると柔い身体晒して被弾リスク抱えながら戦ってる青組がアホらしくなる
    その分5は弱めだけど、影撃ち狙いやすい場所覚えたらそのまま実戦投入できるよ