ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28303

28951 コメント
views
2 フォロー
28303
名前なし 2024/04/17 (水) 11:34:37 e3834@8f0c9

新シーズンのBAN対象はブラッキー、リーフィア、ミュウ、インテレオン、ギャラドス、ゾロアーク、ヤミラミ辺りになりそう

通報 ...
  • 28304
    名前なし 2024/04/17 (水) 11:39:39 f0ba8@260f7 >> 28303

    ヤミラミ・・・?

    個人的にはミミッキュ消した方がいいと思う
    単純に強いからって理由もあるけど画面固まるのも不快だし

  • 28305
    名前なし 2024/04/17 (水) 12:20:52 3df32@39a2e >> 28303

    ヤミラミBANは味方に使わせないのが目的じゃないかな 実質4vs5で大分キツくなるし

    28306
    名前なし 2024/04/17 (水) 12:27:19 修正 21674@0b930 >> 28305

    他のmobaやったことないけど、そういうひねくれた理由のBANって一般的なの?

    28307
    名前なし 2024/04/17 (水) 13:19:34 64f3b@85085 >> 28305

    >> 28306
    他のMOBAはもっとランク付けがまともに機能しててでこんな玉石混交にならないからそんなことする必要がない
    今6割と4割が混在する異様なマッチングだからそういうバンも十分にあり

    28323
    名前なし 2024/04/17 (水) 21:09:13 46450@08ce0 >> 28305

    そんなことは無い、LoLのランク認定のほうが狂ってる

  • 28308
    名前なし 2024/04/17 (水) 14:02:40 5e2c2@92401 >> 28303

    ヤミラミ、弱体化されまくっているけど実質一人欠けレベルまでは酷くはない。ただ動きが特殊すぎて扱う人しだいでの振れ幅がでかいから+αくらいには考えてくださいな。

  • 28309
    名前なし 2024/04/17 (水) 14:05:24 e3834@8f0c9 >> 28303

    スピードタイプ使うのが上手い人と組むと、スノーボール展開作られて巻き返すのが難しくなるんだよね

    28310
    名前なし 2024/04/17 (水) 14:26:11 ac77d@c8426 >> 28309

    ピックされた場合分かってる人達と当たり易いフルパとスピードの上手い人と連携自体分かってる人両方に当たる確率は高く無いソロで上を見ても下を見ても事故る可能性があるって事かな?

  • 28353
    名前なし 2024/04/17 (水) 23:51:36 75606@fe5fb >> 28303

    ヤミラミが悪いんじゃなくて、ヤミラミの取った視界情報を活かせない味方が多過ぎるだけやぞ
    試合中にミニマップを見るのは中級者以上にしかできないし、戦闘中に見るのは上級者にしかできない