ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28210

28930 コメント
views
2 フォロー
28210
名前なし 2024/04/15 (月) 21:27:39 96c89@5029e

シラガ使用率42.96%で勝率53.38%ってマジ?
流石にナーフ不可避だろこれ…

通報 ...
  • 28214
    名前なし 2024/04/15 (月) 22:17:48 9589d@865dd >> 28210

    サポだからセーフ理論らしい(謎)
    セーフだからワタシラガ基準で他のサポートをバフすれば解決するらしい(勝率2位)

    …???

    28215
    名前なし 2024/04/15 (月) 23:08:16 e8785@85085 >> 28214

    ただでさえ野良サポやる奴少ないのにこれ以上ナーフされたら誰も使わねえよ
    てかもしサポ最強レベルが今のハピくらいになっても嫌がらずにサポ使えよ
    この発言してて「自分は赤青しか使わないんで知ったこっちゃありません」とか通用しないからな

    28216
    名前なし 2024/04/15 (月) 23:22:36 f0ba8@260f7 >> 28214

    サポタンの使用率と勝率が高くて何が不満なのマジで?
    まぁ下手で自我しか出さない奴はサポタン一切使わないからサポタンの勝率高かったらそりゃ不満かw

    28218
    名前なし 2024/04/15 (月) 23:51:55 9589d@865dd >> 28214

    面倒そうなのが2人も釣れてて笑う
    いや釣ったつもりはないんだけどさ

    勝率2位なのに全くBANされないから飽きるほど使ったよ。というか飽きたからもう勘弁してくれ〜

    ちなみに自分がシラガ取らずに相手に取られる→味方がピクシー取って負けのパターンも山ほど見た

    28219
    名前なし 2024/04/16 (火) 01:00:12 3a714@b4d74 >> 28214

    >> 28218
    お手本のような後釣り宣言で草
    後釣り宣言の「釣りでした」はネタバラシではなく袋叩きに合って自分が恥をかいた事への言い訳だから見苦しい事この上ないよね

    28221
    名前なし 2024/04/16 (火) 01:59:59 9589d@865dd >> 28214

    釣りじゃないと言ってるだろ…
    (ワタシラガの使用者目線での感想に)妄想癖のありそうな2人が強い口調で食いついてきたから、まるで釣りみたいだねってことだよ

    半年以上ほぼ常に最上位をキープしてるシラガを咎めなかったツケがキャラ重複禁止のドラフトで顕著に出てきてるのに、頑なに弱体化を拒否する考え方はマジで歪んでる

    というか「サポートを弱体化したら余計に使用者がいなくなって困る」という考え方、まさにサポ使わない人のそれじゃない?サポは1つの編成に1体が基本なのだから自分で使えば上記の現象に苦しむはずがないよな。むしろ同じロール内でシラガという一強が出来上がってるからこそ、シラガ以外のサポートをピックし辛くて困るんだ

    個人の我儘が許されるなら俺の好きなフーパを選んでも半ば利敵にならないような調整をしてほしい。フーパ使いたくなってスタン行って低ラン介護で虚しくなる環境はもう嫌だ

    28222
    名前なし 2024/04/16 (火) 05:44:08 修正 f0ba8@260f7 >> 28214

    だから他のサポをシラガ並みに引き上げればそれで問題ないんだろ?
    サポートロールのアッパー自体を厭うようなコメントしといて本当に何言ってんだコイツ
    そもそもシラガは割と何度もナーフ入ってるしそこそこ直近でも1回弱体入ってるんだが

    いや今でもサポタン使ってるけどこれ以上ナーフされたら俺も流石に使いたくねえわw
    勝てるからやってるだけで勝てないなら使う意味ないし

    28223
    名前なし 2024/04/16 (火) 07:13:14 aa660@ec9ab >> 28214

    9589d@865dd「面倒そうなのが2人も釣れてて笑う」
    9589d@865dd「釣りじゃないと言ってるだろ…」
    🤔

    28233
    名前なし 2024/04/16 (火) 09:21:42 f9702@1153d >> 28214

    サポートに関してはサポートが必要なゲームだけどワタ以外のサポートが弱いというだけの話だけど
    その釣り云々の話は流石に読解能力が低いか釣りの意味をネットスラングでしかしらないかだよ

    28238
    名前なし 2024/04/16 (火) 10:56:52 287a5@2af55 >> 28214

    そもそもシラガナーフの必要性を感じんっていうか、それで真面目に環境回ると思います?っていう。これがADCみたく枠の競合が激しい場合は1強を落とす意味はあるかもしれんけどシラガの代わりになるサポートが居ない以上流動性には貢献しないしなぁ…シラガのせいで息してないみたいなキャラが大量にいるとかであればまだしもそういうのもないし

  • 28220
    名前なし 2024/04/16 (火) 01:43:52 75606@fe5fb >> 28210

    匿名掲示板でうんち投げ合うのやめろ