ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28192

28912 コメント
views
2 フォロー
28192
名前なし 2024/04/15 (月) 13:05:04 12cb3@2669a

3万ダメージのシラガとかいらないんだわ
だからサポートが来るの嫌いなんだよ

通報 ...
  • 28195
    名前なし 2024/04/15 (月) 13:33:04 5e2c2@92401 >> 28192

    愚痴板へどうぞ。そして野良でサポートが来て欲しくないならフルパ組むか他のゲームへ移住をお勧めします。

    28198
    名前なし 2024/04/15 (月) 14:35:04 a606e@3fdee >> 28195

    以前はともかく今やフルパも似たような奴ばっかよ
    下手したら野良の方がマシなレベル

  • 28201
    名前なし 2024/04/15 (月) 19:00:15 e8785@85085 >> 28192

    マジで疑問なんだけど三万ダメージシラガの何がダメなの?

    28203
    名前なし 2024/04/15 (月) 19:56:21 12ab5@9b054 >> 28201

    シラガは別に3万ダメでもいい(特にコットン型なら)
    というかシラガは他サポに比べると回復量や被ダメ量少なくなりがちだからリザルトだけ見ると勘違いしがち
    他回復サポで3万ダメ出せるのフーパしかいないぞ

    28217
    名前なし 2024/04/15 (月) 23:45:02 61afa@20fc7 >> 28201

    与ダメが2万切ってるとかだと流石にAA振らな過ぎの地雷だけど三万くらいなら別に全然あり得る数字

  • 28206
    名前なし 2024/04/15 (月) 20:56:20 b9d3a@d805e >> 28192

    野良でサポートが来てほしくないなら、ユナイトを辞めることをお勧めします。

  • 28209
    名前なし 2024/04/15 (月) 21:22:12 779e0@15f82 >> 28192

    なんかこの人赤青至上主義って感じするwww